So-net無料ブログ作成

立ち直れるか?宮川大輔ショック!!長澤まさみの、あの一言。 [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links



立ち直れるか?宮川大輔ショック!!長澤まさみの、あの一言。

・男性ファンからはブラックまさみは「知りたくない!」 

9月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の看板コーナー「本音でハシゴ酒」に長澤まさみさんが出演したときのエピソード。

知る人ぞ知る?お酒好きの長澤まさみさん。ダウンタウンと初共演とは言え、テキーラで乾杯したり、収録中もノリノリで過ごしていた。

ところがそこへ宮川大輔さんがVTRで出演しました。
実は長澤まさみさんとは、プライベートで飲みに行くほどの仲だそうです。
宮川さんは、酔ったときの長澤まさみさんの裏の顔「ブラックまさみ」を暴露してしまった。
なんと、その毒舌ぶりに衝撃を受けた人はさぞかし多かったハズ。

二人は映画共演をきっかけに交流を深め、今でこそ自宅に行き来するほどの仲だそうですが、
宮川さんは、長澤さんの酔った時の豹変ぶりがスゴイと話していました。

例えば、長澤さんから飲みの誘いで、宮川さんが深夜に仕事が終わり、長澤さんがいる飲み会
に直行。そしてちょっとだけ飲んで帰りのタクシーに一緒に乗ったその際、『宮川さん臭い』
と言われたそうな。

宮川さんは『ごめん』と謝り、長澤さんも『大丈夫』と返答したものの、家に着くまでの間、
タクシーの窓を半分ぐらい開けていたとか。
さすがに気になったので『口臭い?』と尋ねると、『口じゃない』と否定、つまり”体臭”が嫌
だった模様で、さすが、そこまで言っちゃう?と。

宮川さんもすごくショックを受けたとか、以降は強めの制汗剤を購入することにしたとか・・。

自分では気づかない体臭 ⇒  体臭・加齢臭などにお困りなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

☆骨盤矯正&半身浴でマイナス5キロ達成した産後ダイエット法とは? [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links



☆骨盤矯正&半身浴でマイナス5キロ達成した産後ダイエット法とは?

 ▼産後太り解消の秘訣は?


産後太りは女性にとって大敵ですよね。

ところで産後ダイエットは、女性ホルモンの関係で産後六ヶ月
が一番痩せやすいそうですが、ご存知でしたか?

なので、産後太りを解消するために出産してからすぐにダイエ
ットを始めました!

1.何と言っても一番初めは食事管理から

母乳の為に栄養をたっぷり摂りつつも、”余分なカロリー”を摂
らないように気をつけること、チョット矛盾しそうですが、バラン
スの良い栄養摂取という意味です。

2.骨盤ベルトは効果的

骨盤ベルトをしっかりと締め、開ききった骨盤を元に戻さなけれ
ばなりませんので、毎日一日中装着していた記憶があります。
骨盤が開いた状態ですと、そこに脂肪がついてしまいますので
痩せにくいどころか却って太りやすくなってしまいます。

骨盤が安定していないと腰痛の原因になりますし、子供を頻繁
に抱っこしますので腰痛には特に気をつけなければなりません。


ベルトを締めていると、家事などをする際に腰が安定しますので、
多少の力仕事も苦ではなくなります。


3.有酸素運動や筋トレ

骨盤を締めながら、子供との散歩は”ウォーキング”ということで、
わざわざウォーキングしなくちゃと構えなくてもいいですよね。

何よりも脂肪を燃焼するには、有酸素運動と筋トレを平行して行う
ことが最も効果的ですので、散歩に行く前に軽い筋トレを行ってか
ら歩く、といったやり方をほぼ毎日の日課にしました。
家にいるときは家事を行いながら足踏みやスクワットなどをします。


4.半身浴でデトックス

入浴はしっかりと浸かります。
但し、半身浴と同じくらいのお湯で、じっくり汗を流します。
少し汗を出しては休憩、を繰り返すことで、充分に汗を流すように
心がけています。当然たくさんの汗をかきますから、水分補給もこ
まめにしながら続けます。老廃物を流す感じですね。

こうして一日に摂取した水分は、しっかりとお風呂で汗を流して溜
めこまないように心がけました。


女性にとっては”ムクミ”や冷えは大敵ですので、浮腫み対策をしっ
かり行っておかなければ、痩せるどころかどんどん太りやすい体質
になったきてしまうそうですね。


▼ダイエット成功の近道

以上のようなダイエット法を続けた結果、妊娠中に"12キロ"増えていた
体重が、なんと見事に元に戻すことができました!

そしてさらに続けた今では、マイナス5キロを達成することが出来たの
です!

もちろん途中挫折してしまったものもありますが、コレなら自分に一番
合っているなという方法を、いろいろ試しながら見つけて実践していく
ことが、ダイエット成功の近道かなと感じました。


 腰痛ベルト 産後 骨盤補正 骨盤ベルト 腰痛 ベルト 産後ケア 骨盤サポーター コルセット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

☆2016決意ランキング第1位はダイエット!過去失敗の原因は3つ! [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links



☆今年こそ絶対に痩せる!ライバルに内緒・コッソリ自宅で 
      ↓    ↓    ↓
ライザップスタイルプログラム



☆2016決意ランキング第1位はダイエット!

2016年、gooランキングは? と、いうことですけれど。
2016年最初のランキングは、ヤッパリ皆さん「今年こそやり遂げたい」
とのことで・・、

▼2016年、やり遂げたいと思うことランキング

 1位:ダイエットする

 2位:貯金する

 3位:彼氏・彼女を作る

 4位:いろいろな意味で大人になる

でした。


でも、こんなに頑張ってるのに、ちっとも痩せられない、って方も
多いハズ。


努力が報われないって、何かが~かも知れません。


何か機会あるごとに絶対「ダイエットする!」と誓ったにもかかわらず、
ほとんどの方は一ヶ月もしないうちに「ダイエット失敗」を経験してい
ると言われています。


なぜ失敗を繰り返すのでしょうか?

実は、「ダイエットの失敗」という結果は、3つの「失敗心理」が
絡んでいるからなんです。

それは、「責任転嫁型」、「自己正当化型」、「隠ぺい型」の3つ。


1・責任転嫁型

やってた方法が悪かった、仕事が忙しい、実家暮らしで時間が
無い、食事制限する環境ではない・・、などと外的なことに責任
転嫁をする。


2.自己正当化型

食事制限は健康に悪影響がある、自分に向いてない、きつい
運動は心臓に悪影響がある・・、などの理由や自分のダイエット
放棄を正当化する。


3.隠ぺい型

ダイエットしなくちゃ、と誰かに言っていたのに、相手から最近
どう? と訊かれて、「ダイエットするなんて言ってない」・・、
とごまかす。無かったことにする、隠す。


いかがでしょう。 どれかに当てはまりませんか?


ではどうすれば成功に近づけるのか・・。

それは、”ダイエット”を目的にすることではなく、「どういう自分に
なりたいか」、を強く意識付けることが近道なんです。

そして鏡利用のダイエットが意外と効果的!

全身がうつる鏡で、毎日自分の身体をチェック。毎日見ていると、
自分の現状を把握することができます。
例え少しでも、ボディラインに変化があればすぐに気付けるハズ。

また、鏡の中の自分に向かって「やった!細い」とほめてあげたり、
「もうチョット」など自分に念じることも効果的です!

 ダイエットにおススメ!低カロリーバランス栄養食セット【お試しセットも販売中】 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

☆知らないと損する「田舎ライザップ」の凄いところ! [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links





結婚式までにどうしても
    ↓  ↓  ↓
 無料カウンセリング受付中/ライザップ




☆知らないと損する「田舎ライザップ」の凄いところ!


 ▼TV/CMでお馴染みの【ライ○ップ】ですけれど。

どうしてもいついつまでに痩せたいとか、健康的でリバウンドしない
ダイエットをしたいとか・・、ってありますが、

なので、東京なら割と近くのジムに通える。関東圏では横浜・川崎、
千葉・柏、大宮・所沢、宇都宮・高崎といったところ、
中部では名古屋・靜岡・浜松、近畿は梅田・心斎橋・なんば・京都・神戸、

でも、都会ばっか、なんて方には、田舎でも自宅でトレーニングができるんです!

今度こそ失敗したくない、どうしても痩せたいあなたにとって、

もしかして最後のチャンスかも。 





▼寒くなる季節、乾燥注意報!気になる「ぱさついた髪」には

             
 ↓  ↓  ↓




 人生最後のダイエット...してみませんか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

☆石原さとみ、月9初主演に「夢がかなった」 [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links










☆石原さとみ、月9初主演に「夢がかなった」

フジテレビの新ドラマ、「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(月曜夜9時)の
制作発表会(9月20日都内)が行われ、出演者の石原さとみ、古川雄輝、
高梨臨、速水もこみち、長妻怜央(ジャニーズJr.)、寺田心、中村アン、
山下智久が出席した。
原作は相原実貴氏の人気少女漫画『5時から9時まで』とのこと。


ドラマは石原と山下の初共演が注目されているそうだ。
石原の役どころ、海外生活を夢見る英会話学校の講師・桜庭潤子が、
29歳の誕生日目前に、人生最大のモテ期が訪れ、夢か結婚かで心が
揺れ動く…というラブコメディー。石原は今回“月9”初主演となるとか。

石原は「月9初主演、すごくすごくうれしいです! デビュー当時から
毎年元旦には目標や夢を書いていたんですが、毎年必ず書いてい
たのが『月9の主演でラブストーリーをやりたい』ということ。
その夢がかなって本当にうれしい」と目を輝かせた。




☆磁石男 2015 相武紗季 ワンピース

・磁石男 2015で相武紗季さんが着ていたワンピースを紹介します



☆磁石男 2015 相武紗季 バッグ

・磁石男 2015で相武紗季さんが使用していたバッグを紹介します。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Sponsored Links
海外ドラマコンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。