So-net無料ブログ作成

☆石原さとみ、月9初主演に「夢がかなった」 [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links










☆石原さとみ、月9初主演に「夢がかなった」

フジテレビの新ドラマ、「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(月曜夜9時)の
制作発表会(9月20日都内)が行われ、出演者の石原さとみ、古川雄輝、
高梨臨、速水もこみち、長妻怜央(ジャニーズJr.)、寺田心、中村アン、
山下智久が出席した。
原作は相原実貴氏の人気少女漫画『5時から9時まで』とのこと。


ドラマは石原と山下の初共演が注目されているそうだ。
石原の役どころ、海外生活を夢見る英会話学校の講師・桜庭潤子が、
29歳の誕生日目前に、人生最大のモテ期が訪れ、夢か結婚かで心が
揺れ動く…というラブコメディー。石原は今回“月9”初主演となるとか。

石原は「月9初主演、すごくすごくうれしいです! デビュー当時から
毎年元旦には目標や夢を書いていたんですが、毎年必ず書いてい
たのが『月9の主演でラブストーリーをやりたい』ということ。
その夢がかなって本当にうれしい」と目を輝かせた。




☆磁石男 2015 相武紗季 ワンピース

・磁石男 2015で相武紗季さんが着ていたワンピースを紹介します



☆磁石男 2015 相武紗季 バッグ

・磁石男 2015で相武紗季さんが使用していたバッグを紹介します。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

☆ベッキー、トリンドル玲奈に・・、& 武井咲。  [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links









☆ベッキー、トリンドル玲奈に・・
Instagramでベッキーは、「昨日の朝ごはんです。鳥ちゃんがカボチャケ
ーキを私のために作ってくれました」と、トリンドルお手製のケーキの写真
を掲載した。

そして「泣きそう。あんなに憧れてたキュートな鳥ちゃんが私のために
カボチャケーキを」「しかも、美味しくて。ほんとうに美味しくて。感激しまし
た。ありがとう鳥ちゃん」とひたすらに感謝した模様。(モデルプレス引用)


☆37.5℃の涙 トリンドル玲奈 ブラウス

・37.5℃の涙でトリンドル玲奈さんが着ていたブラウスを紹介します



☆37.5℃の涙 トリンドル玲奈  ワンピース

・37.5℃の涙でトリンドル玲奈さんが着ていた ワンピースを紹介します



☆エイジハラスメント 武井咲 カットソー

・エイジハラスメントで武井咲さんが着ていたカットソーを紹介します








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Sponsored Links
海外ドラマコンテンツ