So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち直れるか?宮川大輔ショック!!長澤まさみの、あの一言。 [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links



立ち直れるか?宮川大輔ショック!!長澤まさみの、あの一言。

・男性ファンからはブラックまさみは「知りたくない!」 

9月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の看板コーナー「本音でハシゴ酒」に長澤まさみさんが出演したときのエピソード。

知る人ぞ知る?お酒好きの長澤まさみさん。ダウンタウンと初共演とは言え、テキーラで乾杯したり、収録中もノリノリで過ごしていた。

ところがそこへ宮川大輔さんがVTRで出演しました。
実は長澤まさみさんとは、プライベートで飲みに行くほどの仲だそうです。
宮川さんは、酔ったときの長澤まさみさんの裏の顔「ブラックまさみ」を暴露してしまった。
なんと、その毒舌ぶりに衝撃を受けた人はさぞかし多かったハズ。

二人は映画共演をきっかけに交流を深め、今でこそ自宅に行き来するほどの仲だそうですが、
宮川さんは、長澤さんの酔った時の豹変ぶりがスゴイと話していました。

例えば、長澤さんから飲みの誘いで、宮川さんが深夜に仕事が終わり、長澤さんがいる飲み会
に直行。そしてちょっとだけ飲んで帰りのタクシーに一緒に乗ったその際、『宮川さん臭い』
と言われたそうな。

宮川さんは『ごめん』と謝り、長澤さんも『大丈夫』と返答したものの、家に着くまでの間、
タクシーの窓を半分ぐらい開けていたとか。
さすがに気になったので『口臭い?』と尋ねると、『口じゃない』と否定、つまり”体臭”が嫌
だった模様で、さすが、そこまで言っちゃう?と。

宮川さんもすごくショックを受けたとか、以降は強めの制汗剤を購入することにしたとか・・。

自分では気づかない体臭 ⇒  体臭・加齢臭などにお困りなら




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Links
海外ドラマコンテンツ