So-net無料ブログ作成

☆ベッキー、トリンドル玲奈に・・、& 武井咲。  [ファッション&ダイエット]

Sponsored Links









☆ベッキー、トリンドル玲奈に・・
Instagramでベッキーは、「昨日の朝ごはんです。鳥ちゃんがカボチャケ
ーキを私のために作ってくれました」と、トリンドルお手製のケーキの写真
を掲載した。

そして「泣きそう。あんなに憧れてたキュートな鳥ちゃんが私のために
カボチャケーキを」「しかも、美味しくて。ほんとうに美味しくて。感激しまし
た。ありがとう鳥ちゃん」とひたすらに感謝した模様。(モデルプレス引用)


☆37.5℃の涙 トリンドル玲奈 ブラウス

・37.5℃の涙でトリンドル玲奈さんが着ていたブラウスを紹介します



☆37.5℃の涙 トリンドル玲奈  ワンピース

・37.5℃の涙でトリンドル玲奈さんが着ていた ワンピースを紹介します



☆エイジハラスメント 武井咲 カットソー

・エイジハラスメントで武井咲さんが着ていたカットソーを紹介します










Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Links
海外ドラマコンテンツ